【11/19開催】ECレビューから見る物流品質の重要性 ~レビューが売上に与える影響と改善ポイント~
2025.11.11

ECレビューから見る物流品質の重症性
レビューが売上に与える影響と改善ポイント
「配送トラブルを減らしたい」
「購入者レビューを改善したい」
そんなお悩みをお持ちの企業様に向けて、レビュー改善のポイントを解説したセミナーを実施いたします。
ネットショップにおけるレビューの役割は大きく、購買決定に与える影響力がとても強いです。
また、レビューは消費者との信頼性と非常に相関が強く、商品そのものではなく配送遅延や梱包品質に大きく左右されます。
物流品質はレビューにも営業を与える一方で、リピートにも大きく寄与します。
以上から配送リードタイムや梱包品質などの物流品質を改善することは、消費者との信頼関係の構築、リピート購入に多大な営業を与えると言えます。
そこで今回は、レビューという観点から「物流品質」の重要性について解説いたします。
物流品質に課題をお持ちの方、レビュー改善にご興味のある方はぜひご参加ください。
__________________________________
【プログラム】
1.ECレビューの現状
2.レビューに見る「物流品質」の重要性
3.ネガティブレビューの主な原因
4.改善のための実践ポイントと成功事例
【開催概要】
セミナー名:ECレビューから見る物流品質の重要性
開催日:2025年11月19日(水)14:00~14:30(質疑応答含む)
参加費:無料
参加場所:オンライン
配信方法:Zoom
_________________________________
こんな方におすすめ
・配送トラブルを減らしたい
・購入者レビューを改善したい
・物流品質を向上して顧客満足度を上げたい



お問い合わせ












-1-279x236-1-279x236.png)


