新着情報

第46期進発会を開催しました

2022.07.01

株式会社清長は、2022年7月から、第46期を迎えました。
これに先立ち、6月25日(土)に進発会を開催いたしました。毎年全社員が集まる機会をいただき、1年間の振り返りと、新しい1年の事業計画や行動計画を発表する場を設けさせていただいております。お客様には、清長の進発会の為に業務休業をいただくなど多大なご協力を賜りましたことを、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

46期会社方針として
目標:高い目標を持ち、計画と実行にこだわる
評価:実行したかどうか!にこだわる。ビジョン実現型評価制度の運用にこだわる。
教育:リーダーは技術教育だけでなく理念教育にもこだわる。
品質:品質基準を定義し共有し、品質維持向上活動にこだわる。

これらの方針を掲げ、各部門の発表が行われました。

各部門、センターによって色はありますが、それぞれの方針や重点戦略、アクションプランを計画し、参加する全社員が一団となって目標に向かっていく仕組みづくりを自分たちの言葉で語る場を設けることができました。

私たちはお客様のビジネスを支える、自転車の後輪のようでありたいと願っています。共に長く一緒に進んで、すごい!と感動してもらえる現場づくりを行って参りたいと考えています。

日本一の現場をつくり、日本一の提案をする。日本一お客さんに喜んでもらえることを実現する為にお客様の課題や問題を絶対に解決して、ありがとう!と言われる物流会社になって参ります。皆様には、引き続きのご愛顧を賜りますとともに、これからの清長にもご期待ください。

RECOMMENDED