新着情報

  • ホーム>
  • 新着情報>
  • LogiMoProがサービスリニューアル!土日祝日出荷の開始と同梱自動...

LogiMoProがサービスリニューアル!土日祝日出荷の開始と同梱自動追加機能を同時リリース!

2021.10.01

株式会社清長(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:武田紀世彦)が提供するクラウド型物流アウトソーシングサービス「LogiMoPro」は、このたび2021年10月1日よりサービスリニューアルをいたしました。

これまでは土日祝日はお休みとなっておりましたが、ユーザー様からのご要望にお応えし、今後は土日祝日にも出荷梱包作業と配送会社への引き渡しまでを開始することとなりました。

また、新たなサービスメニューとして「同梱自動追加機能」を実装いたしました。

この機能では任意の販促品(パンフレット・サンクスレター・ノベルティ等)をすべての受注データに自動的に追加することができ、出荷指示なしで受注商品と同梱することができるようになりました。

今回のサービスリニューアルを記念して、すべての新規ユーザー様を対象に「30日間保管料無料キャンペーン」を開催いたします!

■サービスリニューアル1

2017年のサービスローンチ以来、LogiMoPro倉庫では基本的に土日祝日を休業日としておりました。

しかし、ここ近年の物販業界のEC化がさらに激化し、ネットショップ事業者様にとっては競争力として欠かせない「土日祝日出荷対応」が大きな課題となっていましたが、そのハードルは高く自社出荷では人的リソースの確保が難しいため、競合に対して苦杯を嘗めてきた事業者も多いというのが現状です。

そこでこのたびLogiMoProでは、たくさんのEC事業者様からのご要望にお応えし、土日祝日にも出荷業務を開始する運びとなりました。平日と同様に土日祝日にも14時までにいただいた出荷指示は当日中に出荷梱包作業と配送会社への引き渡しまでを行います。

この土日祝日出荷サービスにおいては、「平日のみ出荷」「平日と土日祝日も出荷」をユーザー様の任意で選択することができます。また、複数のネットショップを展開されているユーザー様は、ショップごとに選択することも可能です。

自社出荷でお悩みを抱えているEC事業者様は、これから迎える年末商戦対策としてご検討ください!
※当社規定の休業日は出荷業務はお休みとなります。詳しくはお問合せください。

■サービスリニューアル2

LogiMoProではこれまでにも受注商品と販促品(パンフレット・サンクスレター・ノベルティ等)の同梱対応は行ってきましたが、その出荷指示の方法としては出荷指示データに受注商品とは別に、手動で販促品を追加しなければなりませんでした。そのため、受注件数が多い時には大変な手間が掛かり不便なものでした。

このたび新たに実装された「同梱自動追加機能」では、LogiMoProに予め販促品を商品登録しておき、同梱自動追加チェックを入れておくことで、すべての受注データに自動的に追加されるようになります。

この機能により、販促品の出荷指示が完全に不要となるため、LogiMoProと連携している受注管理システムやショッピングカートからの受注データにも販促品の自動追加が可能になります!

この機能をご利用いただくことで、EC事業者様の顧客満足度やリピーター数の向上に貢献します!

■サービスリニューアル記念キャンペーン開催

このたびのサービスリニューアルの記念としまして、LogiMoProに新規でご登録いただいたすべてのユーザー様にはもれなく、入荷数に関係なく初回入荷日から起算して30日間保管料無料キャンペーンを開催いたします!
※2021年10月31日までに新規登録および初回入荷を完了したユーザー様が対象となります。

詳しくは下記Webページをご覧ください。
https://www.logimopro.jp/campaign_202110/index.html

【サービス概要】
■「LogiMoPro」
URL:https://www.logimopro.jp/
「LogiMoPro」は、中小規模のEC事業者様を対象としたクラウド物流アウトソーシングサービスです。
「LogiMoPro」に委託した物流業務はクラウド上で管理でき、EC運営の少数精鋭化を実現します。
また、サービス料金はシンプルな設定でとてもリーズナブルでありながら、サービス品質の高さにも評価をいただいています。

【会社概要】
■株式会社清長
会社名:株式会社清長
代表者:代表取締役社長 武田 紀世彦
所在地:本社 東京都千代田区神田駿河台2-1-20
お茶の水ユニオンビル3F
物流事業本部 千葉県柏市高田1067-1
事業内容:物流アウトソーシング事業 物流コンサルティング事業
URL:https://www.seicho-inc.jp/

RECOMMENDED
資料ダウンロード 清長が提供する物流サービスを紹介