清長ロゴ

店舗DXで新たな顧客体験を実現するオムニチャネル特化型物流とは?店舗でのノウハウをECで最大化しよう

開催日 2022年8月31日(水)
開催場所 オンライン

セミナーテーマ

店舗DXで
新たな顧客体験を実現する

オムニチャネル
特化型物流とは?

〜店舗でのノウハウをECで最大化しよう〜

オムニチャネルとは

オムニチャネルとは、企業とユーザーの接点となる複数チャネルをそれぞれで連携させ、ユーザーにアプローチする戦略のことです。ユーザーの消費行動の変化/スマホとSNSの普及、テクノロジーの進化により、今オムニチャネルが注目されています。では、オムニチャネルの真の目的、メリットは何か。本セミナーでは、withコロナ時代に起きている変革の波に乗りチャンスをものにする、オムニチャネル化を加速させる物流の特徴をお伝えします。

セミナー対象者

物流に関わる責任者

EC担当の責任者

環境変化に柔軟に対応する組織を作りたい方

こんなお困りごとのヒントに

  • 自社の物流を改善したい
  • 物流を委託している業者に不満を感じてる
  • 環境変化に柔軟に対応できる組織をつくりたい

プログラム

  • 01オムニチャネルとは?
  • 02オムニチャネルの目的とは?
  • 03オムニチャネル化を加速させる物流とは?
  • 04ロジプレミアムの魅力
  • 05まとめ

セミナーお申し込みフォーム

登壇者情報

日朝 健一

清長ソリューション物流サービスを武器に常にお客様の立場に立った物流の仕組み作りを提案。B2C、B2Bともに年間200社、累計3,000社のお客様への提案実績あり。

開催概要

セミナー名

店舗DXで新たな顧客体験を実現する
オムニチャネル特化型物流とは?
〜店舗でのノウハウをECで最大化しよう〜

開催日時

開催日:2022年8月31日(水)
16:00~16:30(〜16:45:フリーQ&Aタイム)
※自由参加

参加費

無料

開催場所

オンライン

配信方法

Zoom

定員

100名

ご注意

本セミナーはEC事業者様(物販事業者様)を対象としております。
競合となるサービスを提供している企業様、同業者様、及びそのグループ企業・関連企業の方からのお申込みはお断りしております。

申し込む
(無料)